百チカロゴ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ひと言
当記事の引用
過去ログ
 
11/30・百チカの集まり
来年の公演の話。
五月には台本が出来て九月か十月に公演、に多分なると思う。

次の集まりは決めなかったが、土曜の大衆館での上映会か、
阿佐ヶ谷スパイダースでまた顔会わせるし。
まあ、そのうち忘年会か新年会か、かな。
11/20・百チカの集まり
ちかおです。
阿佐ヶ谷スパイダースのチケットをそれぞれ渡す。
来年の公演についての話をする。
とか、集まりとは別にある方に会おうか、とか。
その辺はボチボチ公開していきましょか。
次の集まりは11/30木曜21:00。
11/7・百チカの集まり
阿佐ヶ谷スパイダース「イヌの日」チケット代を集金の集まり。
それから百チカの次回公演についての話。
来年春に公演、したいなとか。
10/1・たまたま集まり(と、芝居の絵)
「まちは劇場」の最後の演目を観に行って、百チカのメンバー数人集まる、たまたま。
面白かった、一人芝居。
その後、メンバーと話したかったが用事があって帰る、残念。

で、遅くなったが場転マンと場転ウーマン。
ここの一番下。
9/26・百チカの集まり(と、芝居の絵)
公演の最後の集まり、精算やら。
また次回の公演、乞うご期待下さいませ。


子供が描いてくれた絵。二回観たから結構覚えてる。

続きを読む >>
9/17・公演五回目、六回目、終了。
公演無事終了致しました。
ご来場いただいたお客様、
ご協力いただいた方々、
一緒に芝居を作った皆、
本当にありがとうございました。





9/16・公演四回目
やっぱり天気はよろしくなかったが、
予約座席数を超えたお客様が来てくれました。
本当に本当にありがとうございました。
この回は開始も遅れて窮屈な思いをさせてしまったのでちょっとサービス。
こちらも楽しませていただきましたわ。
さっあと二回。
9/15・百チカの集まり
最後の通し。
ええ感じでこなれて来たと思う。
土曜は満席、とりあえず少しでも雨が小降りになるよう祈りますわ。
9/14 チケットの予約状況です。
16日の土曜PM9:00は、
順調に予約が入り、予定座席数に達しました。
土曜の予約はもう受け付けていません。

日曜の、昼も夜もまだ余裕があります。
まだ予約をされていない、土曜を予定していたお客様、
ご都合がよろしければどうか日曜への変更をお願い致します。
(夕方の投稿から変わりました。PM8:00)
9/13・百チカの集まり
今週はあと15金曜が集まり。
ほんで本番。

本番観れないお客さんが数人観に来た。
ええ緊張感になった。
 1/8PAGES >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"