百チカロゴ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ひと言
当記事の引用
過去ログ
 
11/16百チカの集まり
ちかおです。
前の集まりから響のホールで、
客演してたり、演出してたり、リーディング公演してたり、
ま、各々色々あった。
で、その話をしたり感想をきいたり。

大雑把な来年の計画。
四月と十月、にそれぞれ違うオリジナル公演する。
ま、なんとか書きますわ台本。
そんな感じ。

次の集まり。
11月30日(水曜)20:00〜大衆館。
ではでは。

会社近くの公園。
銀杏、いっぱい落ちてる。
おいしいけどね〜、落ちてるのはくさいからね〜。
白山の降雪、今年は遅い。

  
11/2 百チカの集まり
 
松代屋デス。

芝居や映画の話いろいろ・・・

あと、来週末11日(金)/12日(土)は、是非みなさん響のホールへ
宜しければ、12日(土)の方へ!百チカ役者が出ています。
よろしくです。

あと、来年の芝居について・・・
タイトルとシーンだけボソッと発表。
カッコイイんてなタイトルと面白そぉってなシーン。
台本貰うのが楽しみになってきました。

次集まり
11/16(水曜)20:30〜

でわでわ
10/24百チカの集まり
(公演情報編集しました・11/17)
ちかおです。
今年は公演なし。
で、来年のおおまかな予定。
しましょうしましょう、来年は公演しましょう。
それと大衆館の今後。
備品や装置や充実か? 公演をどんなかたちでやっていくか?
とかとか、そんな感じ。

次の集まり。
11月2日(水曜)20:00〜大衆館。
ではでは。

12月の客演出する公演。


劇団Jin第23回公演
タイトル改め
「フラグメント・クリスマス」

原作・「キャラメルバラード」
演出、脚色・内田 地加王

続きを読む >>
9/20百チカの集まり
ちかおです。

私は集まりの前に一つ取材、うけてからいったら見学の方がいた。
どんどんいらっしゃいませ、……って公演が無いのが申し訳ない。
でもどんどん遊びにおいでませ。

「室温」の感想きいたり、チケット売ってたり、
メーリングリストがなぜか届かない一人がいたり、
そんな感じ。

次の集まり。
10月24日(月曜)20:00〜大衆館。
ではでは。

で、こんなかさなる時にはかさなるもんで、
この日に試写会があたった。
みたかったなあ。


8/24百チカの集まり
ちかおです。
岸田國士の台本を読み合わせ、二本。
かれこれ八十年以上前の台本かな、
今そのまんまやってもけっこう面白そう。
読み合わせした紙風船の動画があった。
……けっこう演出してるねえ。
ちゅうか「二人編」が真似したと思われるよな、これ。

次の集まり。
9月7日(水曜)20:30〜大衆館。
ではでは。

ここんとこ雨が多い。にわか雨。


で、台詞覚えるのに公園歩いたり神社歩いたりしてるんだが、
なんかキノコよくみる。
…………たべないよ。
▼公園
  

▼神社
 
8/17百チカの集まり
ちかおです。
岸田國士の台本を読み合わせたり、落語を聴いたり、
西瓜食べたり。
次の集まりにまた岸田國士読み合せしてみようかな、とか。
そんな感じ。

次の集まり。
8月24日(水曜)20:30〜大衆館。
ではでは。

西瓜食べてるとこ。
  

帰省して花火みて。


で、帰ってこんなことしてたり。
 
8/3百チカの集まり
   ちかおです。
年内公演できるのか迷走中、かな。
来年は春と冬に公演やろさ、とか。
てな感じでま色々お話。

次の集まり。
8月17日(水曜)20:30〜大衆館。
ではでは。

ゲリラ雨、降り出し。
去年ほど忍耐の夏ではない感じ。


長いフライドポテト。


客演で練習中。

あ、百チカの役者、いるいる。
7/27百チカの集まり
 ちかおです。
女二人芝居の台本読み合わせたらしい。
なんか年内に公演すっかて話らしい。
スイカ食ったらしい。
らしい、ばっか書くのは私が集まりいってないから。
滅多にない残業がかぶったらしい。
そんな感じ。

次の集まり。
8月3日(水曜)20:30〜大衆館。
ではでは。

集まりにきてた一人がスイカ食べたこと、ブログに書いてた、
で、ブログから写真もって来た。

7/20百チカの集まり
ちかおです。
熱い、とにかく熱い、去年の猛暑でもうこんな暑い夏はしばらくいいわ、
と思ったら去年以上の猛暑になりそうな今年の夏。
そんな熱いさなか耳が治ったと思ったら今度は夏風邪。
とにかくきつい夏だわ。
で、集まりはちょっと少なくだらだらと。
ほんでもとにかくなんとか公演しましょ。
そんな感じ。

次の集まり。
7月27日(水曜)20:30〜大衆館。
ではでは。

な〜すな〜す

なすにはな〜
7/7百チカの集まり
 ちかおです。
どかあん、と雨。これでちっとは涼しくなってほしい。
集まりに見学者。若い、高校生。
やっぱりバカ話、だじゃれ連発。
女二人芝居の台本、があったけど、女二人いなくて読めん。
私は、耳がよろしくなかったのやっぱし病院へ。
……かなりひどくなってる、だとさ。
で、今はほぼ治ったです。もう耳笛ならないです。
あ、わたし事でもう一つ。
客演終わったらすぐ、また百チカ以外で今度は演出。
……百チカで芝居ができん、わし。
芝居はいっぱいしてるけどさ。
そんな感じ。

次の集まり。
7月20日(水曜)20:30〜大衆館。
ではでは。

今年は雨蛙多いと思う。

クリックするとでかいよ。
 1/2PAGES >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"