百チカロゴ
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ひと言
当記事の引用
過去ログ
 
10/25百チカの集まり

ちかおです。

公演の精算やら片付けやら評判少しやら今後のことやら。

な集まりでした。

多分、年内はもうあんまり集まらないと思います。

それぞれ次の舞台に動いてる役者もいます。

そちらもよろしくです。

お客さまが撮ってくれた舞台写真。

(本番中でないです)素敵な舞台でした。

次の集まり。未定。

次の公演。来年一回? いきおいがあれば二回。

そんな感じ。

これからの百年イラチカもどうか宜しくお願い致します。

10/23百チカの公演、五回目、六回目

ちかおです

全公演、無事終了しました。

ご来場いただいたお客さま、本当にありがとうございました。

そしてこの公演に関わったすべての方々にも深く感謝です。

楽の当日パンフ、十番目の出演者が入ってました。

打上げ、ピザ食べた。

朝。

帰ったらとても秋。

次集まり。

10/25(火)PM8時

■2016年百年イラチカ秋公演■

10月

/15(土)PM8時、/16(日)PM1時・PM5時

/22(土)PM8時、/23(日)PM1時・PM5時

【健康ジャンキー2016】

10/22百チカの公演、四回目

ちかおです

練習始めた頃は真夏でした。

もう日中も涼しい今日この頃、この公演も日曜で終わりです。

あと二回、楽しんでいただけるよう、届きますよう。

土曜本番終わってとりあえずお茶。

舞台裏、小道具待機、とか。

 

23日の日曜は1時も5時も、まだ入場出来ます。

電話でお問い合わせください。

リピーターも歓迎です。半券お持ちくださいませ、千円です。

(日時指定お願いします)

■2016年百年イラチカ秋公演■

10月

/15(土)PM8時、/16(日)PM1時・PM5時

/22(土)PM8時、/23(日)PM1時・PM5時

【健康ジャンキー2016】

10/21百チカの集まり

ちかおです

直前、まだつめていくです。

まだできるです。きっとキリのない練習。

でももう公演は今週末で終わりです。

ご来場お待ちしております。

ずっとウチの庭にくるニャンコ。

愛想ないけどきてくれて嬉しい。

 

22日は満席になりました。

23日の日曜は1時も5時も余裕あります。

リピーターも歓迎です。半券お持ちくださいませ、千円です。

(日時指定お願いします)

■2016年百年イラチカ秋公演■

10月

/15(土)PM8時、/16(日)PM1時・PM5時

/22(土)PM8時、/23(日)PM1時・PM5時

【健康ジャンキー2016】

10/20百チカの集まり

ちかおです

また一日休んで、小返しして最後の通し練習。いや金曜も練習するですけど。

演出は東京日帰りで集まりにくる、おつかれさんです。

22日の土曜はもう少しで満席。

23日の日曜は1時も5時も余裕あります。

リピーターも歓迎です。半券お持ちくださいませ、千円です。

(日時指定お願いします)

■2016年百年イラチカ秋公演■

10月

/15(土)PM8時、/16(日)PM1時・PM5時

/22(土)PM8時、/23(日)PM1時・PM5時

【健康ジャンキー2016】

 1/180PAGES >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"